2012年7月14日土曜日

Bar Music Original Cocktail:新作「Peace Piece(ピース ピース)」が加わりました


Cocktail

ジントニックやスプモーニ、カイピリーニャなど、スタンダードなカクテルのご用意がございます。スタッフにご相談、お申し付けくださいませ。

Bar Music Original Cocktail

エスプレッソ クーラー ¥800
 エスプレッソリキュールにダークラム、広島の老舗自家焙煎喫茶「中村屋」の
 アイスコーヒーをアップした、Bar Music人気No.1コーヒーカクテル。

コーヒー ベル ¥1,000
 広島の老舗自家焙煎喫茶「中村屋」のコーヒーを一晩かけて凍らせ、ロックアイス
 として贅沢に使用。芳醇な香りと深い味わいから「ラムの中のコニャック」とまでよばれるラム酒の最高峰「ロン・サカパ」をスノースタイルで。時間とともに移ろうコーヒーの味わいをお楽しみください。

Peace Piece(ピース ピース) ¥1000
 ビル・エヴァンスの自由な感性が生み出した名曲「Peace Piece」をモティーフにしたカクテル。リンゴから生まれたカルヴァドスをベースにミントやはちみつを合わせたスパークリング・カクテルです。

オレンジ モヒート ¥900
 キューバの代表的なカクテル「モヒート」を、ライムの代わりにオレンジをたっぷりと使い、清涼感のある味わいに。

ルーティン ルージュ ¥800
 マンゴスチンのリキュールとグレープフルーツ、クランベリージュースのフルーティーなカクテル。甘い香りと爽やかな酸味が特徴。

シトラス クーラー ¥800
 グレープフルーツのリキュールをソーダで割った、甘味とほのかな苦味のあるさわやかな味わい。お酒が苦手な方にもおすすめ。

ヴァン ダイク ¥800
 フルーツとハーブのリキュール「サザンカンフォート」を、レモンと蜂蜜で甘酸っぱく仕上げたカクテル。

マイヤーズ コーヒー ミルク ¥800
 コーヒー豆を漬け込んだダークラムをミルクで割った、大人ためのカルアミルクといった趣。

自家製サングリア ¥800
 ワインにフルーツを漬け込み香辛料などを加え、飲みやすく仕上げました。



おすすめワイン

PAHI POBOLEDA(パイ・ポボレーダ)グラス ¥900  ボトル ¥5200
スペイン2大産地の一つであるプリオラートの自然派。地は標高500メートルながら海からの風を受け、涼しさを感じる味わいに。絹のようなミネラル。品種:グルナッシュ/メルロー/シラーほか

0 件のコメント:

コメントを投稿